今日はPUNISHリハでした。

 

みんな少し会わない間に、それぞれの活動で腕を上げてて、久しぶりのライブリハが気持ちいいったらありゃしない(笑)

どうしてくれんの〜。

いま、今日のリハ音源を整理してるんだけど、それ聴いてニマニマしちゃうよ(笑)

 

新曲も最強の出来になった。

茂原での初披露をお楽しみに。

 

 

いつもならリハ後に、陽子ちゃんから今日のおやつ写真がとっくに届いているんだけど今日はまだ。

 

なんかあったのか???

この強風で飛ばされてないか???(笑)

雷に撃たれて、ステキなカーリーがアフロになってないか(笑)

 

次回の茂原でのライブに来てくれたみんなにこのペンライトをもれなくプレゼント。

 

ライブ中に遠慮なくこれをブンブン振りまわして熱く熱く盛り上げてね。

振り回しすぎて、隣の人や前の人をしばくのは無しだよ(笑)

 

 

 

 

さて、今日のリハ音源でもう一回し練習して、終わったらこのもらったウィスキー飲んで寝ましょう。

 

コーヒー味のウィスキーははアイリッシュクリームしか知らなかったんだけど、JAMSONからも出てたんだね。

知らなかったよ💦

楽しみ。