今日の夕方ちかくに、面識のないよく知らないミュージシャンと二人でBEER飲んでて、僕は「え〜っと、誰だっけこの人???二人っきりでBEER飲むんだから、結構親しいはずなのに、なんで名前すら思い出せない??」な感じで焦ってた💦

 

で、気がつけば僕はジョッキの生ビールをガブガブ飲んでるのに、相手はおしゃれなグラスに入ったIPAをちびちび飲んでる。

 

びっくりして「え?そんなんメニューに載ってた??」って聞いたら、「シャラ見逃した?そこの壁にこれのポスター貼ってあるじゃん。」って返してきて、そのポスターの美味しそうなIPAを見逃した自分を心の中で攻めた(笑)

 

悔しそうな僕の顔に気がついたのか、彼は「ん?一口飲んでみる???」って」グラスを差し出すんで「ええの??」とイイつつ微笑みながら右手を前に伸ばすと、そこにはベッドの中でリアルに右手を伸ばしてる僕がいて、その瞬間「えっ、これは夢だったんだ〜」とわかり、め〜ちゃ〜く〜ちゃ〜恥ずかしかった(笑)

まだ真っ暗だったから3時か4時だね(笑)

明日のブログに書こうと思ってたんだけど、忘れちゃいそうなんで(笑)

 

しかし、寝ぼけてるにしろ手を伸ばすとは「キミ、どんだけBEER好きなん?嬉しそうに一口もらおうとするなよ。」と一人ツッコミを入れながら再び寝たんだけど、悔しいことにその夢の続きは見れなくて、彼が美味しそうに飲んでたIPAの味はいまだに謎のままなんよね(笑)