今日はPUNISHの新曲リハでした。

「もうこれ以上は無い」と言うとこまでつめて、完成させて帰ってきたよ。

 

次のリハまでに、またいろんなアイデアが出るんだろうけどね(笑)

 

陽子ちゃんがこの曲を「後半のこのリフもその後の展開も普通じゃなくて変態」って言うんだけど、僕にはどういう意味か全くわからない(笑)

 

この曲は茂原で初披露するから、僕が普通に変態なのか?普通の曲に変態を感じる陽子ちゃんがかなりの変態なのか?確かめに来てね(笑)

 

 

PUNISH 茂原は↓ね。

 

 

 

PUNISH 千葉茂原ASMO劇場公演《 LIVE! Burn the PUNISH! 》

 

詳細はココ。

 

 

「PUNISHなんてしらんがな〜」っていう人はココをクリック

ココもクリック。

 

 

 

夕食後にいつの間にか15分ぐらい寝てた。

 

疲れもとれてスッキリしたんで、眠くなるまでアコギを頑張りましょう。

 

今週のライブはこれね。

 

みんな見に来てね〜。

 

「ヘルボヘルギなんてしらんがな〜」な人はココをクリック。