一昨日は札幌ホットタイムに来てくれてありがとう。

 

OAのアンソロジーのラージヘッドストラトがまさかのリッチーの影響とは。

 

狩人がシェイカー演ってる感じの(笑)ゼロもレア曲だらけで良かった。

アフターではおもしろい話を聞かせてもらった。

MCネタにしようか??

PIC ロッテくん

 

昨日は1秒でも早く家に帰ってちみちみスケジュールをこなすはずが、飛行機遅れてまいった。

やること盛り沢山すぎて、考えるだけでちと汗ばんでる(汗)

1つづつやっつけましょう。

 

 

北海道楽しかった。

ロッテくん、ほーせいくん、カツトくん、べはるさん、青葉さん、かっしー、ケネス&ちえさん、手伝ってくれたみんなにありがとう。

 

次はロクブレで、その次はPUNISHで行くから待っててね〜。