昨日は苫小牧 JAMに来てくれてありがとう。


気持ちよく弾けたよ。




PIC ロッテくん


1週間ぐらい前に右目のコンタクトを外して、ゴミ箱に捨て、左目も外そうとしたらコンタクトが無かった。

ズレたのかと思い、目をぐるぐるして探してみても見つからない。

「つけたつもりでつけてなかった?どこかでハズレた?」とか考えたけどどうも納得いかない。

目の奥が気持ち悪いような気もするし、気のせいのような気もする(笑)

まあ、探しようが無いから諦めたんだけど、昨夜ライブ中に左目がなんだかゴワゴワして来た。

「ん?コンタクトズレた?」と右目を閉じても、左目はちゃんと見えてる。

「これはひょっとして〜」と1部と2部の休暇中にトイレに行き鏡を見ると、行方不明になってたコンタクトを発見。

すぐにはずしてゴミ箱にポイした石原くんでした(笑)


左目の「たまになんだかゴロゴロする」って言うのが無くなってスッキリしたよ(笑)


しかしあのコンタクト、一週間どこに張り付いてたんだろうね???