昨日のお昼ご飯はスープカレー。

スープカレーは美味しいとは思わないんだけど、ここのココナッツベースのスープカレーはメチャ美味しい。

僕は前回と同じく、挽き肉納豆の辛さ4のご飯の量普通を。

なかなかのパワフルさで6時過ぎてもお腹減らなかったよ(笑)




そうだ、昨日書き忘れた話を〜



北見の打ち上げでは、こんな↑「ないもの無しで、怖いもの無しの おかわり無制限セット」が出て来た(笑)


みんなの想像どおり、打ち上げの後半は、オッサン同士でチューしてるヤツらはいるわ、若い女の子達にお小遣いあげ過ぎて財布がからになったおっさんや、履いてるパンツを見せて語るおっさんやらで、まさにカオス(笑)

みんなベロンベロンで、声デカくて、けど絶妙なバランスで最高だったよ♪

北見恐るべしだね(笑)