昨日は北見オニオンホールに来てくれてありがとう。


OAのWOLF GANGもよかった。



なんで THE もつ?と思ってたら THE MODS のカバーバンドでした。



福岡出身のマーシーは THE MODS が大好きで、家に行った時にレコードをかけてくれたんよね。

ルックスは雑誌で知ってて、勝手に「メチャクチャ怖い系のパンクバンド」とサウンドを想像してたんだけど、聴いてみるとキャッチーでビートのイイイカしたバンドでびっくらこいた。


レディオマジックの歌詞はTHE MODSの『ゴキゲンRADIO』にインスパイアされて出来たと思うのはぼくだけかな?(笑)





昨日も気持ちよく弾けたよ。


1人でココはぜいたくだね。



アンコールはべはるさんとアコギで3曲。


アコギセッションは優しくてステキだね。



昨日の打ち上げのドリンクがこれ(笑)

ないもの無しで、怖いもの無し(笑)


「帰りにクロスロードに寄ったら、明日は確実に2日酔いだなー」と思ってたんだけど、前通ったら昨日はおやすみでした。

残念でホッとした複雑な石原くんでした(笑)


北見最高でした。

チームべはるにありがとう。