Wi-Fiが勝手に切れまくるな事が続いたので、iPhoneを機種変更。

今日の昼まで使ってたのがXSで、機種変更の時に店員さんに「XSとは、まれですね〜」とびっくりされたよ(笑)

XS長い間ありがとうね。

 

ガラケー使ってる時は2年も使うと「ん?ひょっとして僕のケータイってえらくカッコ悪い??」な感じでショップに走ってたけど、iPhone使いだしてからはそんな事を全く感じなくなり4〜5年は普通に使ってる。

昭和な僕にはケータイよりデスクトップの方が遥かに大切で、デスクトップがしっかりしてればそれでイイんよ(笑)

「スマホは命」じゃないのがまさに昭和オヤジだね〜。

 

この15も4〜5年使うんだろうか?(笑)

 

 

 

ヤング・ギターが届いた。

 

世代を超えたギターリスト6人が揃ったこの写真は凄くステキだね。

ギターは素晴らしい。

 

 

そういえば、Rictくんの父さんは僕よりだいぶ年下だよ(汗)

冷静に考えると ちと恐ろしいね(笑)