筧くんから新宮トンガでのステキな写真をもらってたんで、アップするね。

 

 

 

 

↑このMCの時に言ってた、メンバーでの和歌山の旅の写真が下ね↓

 

81年だよ。

今の3分の1以下の年齢(汗)

 

トシはこの頃、もうとっくにデビューしてるっていうのも凄い。

僕らはまだまだアマチュアオーラがビシバシ(笑)

 

 

後ろに見えるでっかい岩まで泳いで行ったんだけど、結構遠かった。

マーシーは「あんな遠くまで泳げへん」って言うから、浮き輪に入れて、みんなで連れてった(笑)

 

で、「あそこまで泳いだぞ」の証拠写真をマーシーに撮ってもらったんだけど、カメラ屋さんでプリントしてもらった写真を見ると、クドーは岩を指ささずに自分を指さしてるし、あれほど遠かった岩が写真で見るとすぐそこに見えて、二度がっかりな写真でした(笑)

 

で、MCでちょろっと言ってかき消された、クドーの例の事件はこの浜ではなく...............

 

もうええか?(笑)