昨日PICKBOYから『ヘルハート ピック』が届いたのでルンタッタと練習中。

 

 

 

なんで、同じピックを2つ並べるの???

って思うでしょ〜。

 

 

実はPICKBOYのロゴが色違いなんよ。

く〜、たまらん(笑)

PICKBOY斎藤さん、ありがとう。

 

この新しいピックも発売されてるよ。

このピックはめちゃオススメ〜。

 

 

最近音叉が見直されてるんだって。

これで打倒イケシブ大石くん(笑)

 

一緒にアクセサリーも送ってくれた。

これはバッグに付けよう。

 

SLY演ってた時に飲んでると、隣のひぐっつあんが「シャラ好きな数字はなんや?」って唐突に聞いてきた。

「数字???別になんでもええよ」って答えたら「1つぐらいあるやろ、なんや?」って食い下がるんで「じゃあ、7」って答えると「なんでや7や?」とまた食い下がる(笑)

仕方なく「ラッキーセブンだし、小学生の頃ウルトラセブンが好きだったから...............」って適当に答えるとひぐっつあんの眉間にバックリシワが入った(笑)

ここは会話の礼儀なんで「じゃあ、ひぐっつあんはなんの数字が好きなん?」って聞いたら、ニヤッと笑いながら『1や』と答えた。

ここも会話の礼儀なので「なんで1なん?」って聞いたら「1番以外は意味ないねん、2とか3とかはもう意味ないねん」と真顔で語った。

 

数字ぐらい好きなのでいいと思うのが普通なんだけど、そこすら勝ち負けに拘る発想がひぐっつあんらしいと思ったし、この人は1番以外を認めないからこれだけ努力し頑張れるんだな〜、と妙に納得した。

僕がこの9をバッグに付けてたら「シャラ、なんで9つけてんの??」とダメ出しが来そうだね(笑)

 

 

ひぐっつあんの写真を部屋に飾ってあるから、いろんな楽しい想い出は色褪せる事無いんだけど、たまに妙に寂しくなるんよね。

なんでかな?

 

天国でも歳はとるのかな?

もし、とらないんだったら、僕が逝った時に「シャラえらい老けたな〜」と49歳のままのひぐっつあんに言われるんだろうね(笑)