昨日は奈良ZICOに来てくれてありがとう。

奈良だと威張るクドーがイイ感じだったよ(笑)









写真全部手を上げてる(笑)



ババちゃんいつもありがとう。




昨日ブログにアップソースシェイカーを撮ってる時に盗撮されてた(笑)



サインはチキンジョージの楽屋でみんなでチミチミ書いたよ。





最近楽屋にある男が現れて「チョコどうぞ」と僕の好きなガーナを置いていく。

しみるぜ(笑)



Xには『スカルな野郎 』がアップされてたけど、実は靴下が『にこちゃんな野郎』なのはナイショだよ(笑)



ライブ終わってから、クドーに「シャラありがとう。やっばお前は俺のマブダチや。」と言われた。

奈良ではやっば上からね(笑)




クドー曰く「日本で1番景色のイイ、ローソン」での休憩おえて、新宮に向かってるよ。

チケット取れた人はお楽しみ。