昨日は神戸チキンジョージに来てくれてありがとう。

広くて音の自然な鳴りが気持ちイイね。




アーチで虹みたいだね。

 

これはリハ中

PIC カッシー







この写真おもろい↓

マーシーが持ってるマイクで僕が歌ってるみたい(笑)

後ろの「さあ、今日の夕食は何を作ろうかしら?」なタカシくんもおもろい(笑)

PIC ワッタン



ワッタン号で移動中。

Bluetoothで飛ばせるカセット‼️

今はカセットで音楽聴いてる。




げー、聴くのが怖いカセット発見。

18歳のにーちゃんと、僕と、ワッタンだー。


今日の奈良も飛ばすよ。

お楽しみに。


クドーは奈良に着くと、なぜかいきなり威張り出す。

今日もメチャ威張るんやろな〜(笑)


いや、先に移動してるから、もうすでに威張ってるか〜(笑)