早速着てきたよ。

ライトオンストラップスからのプレゼント、シュガースカルTシャツ爆笑



なので、スカーフもスカル。





靴下はスカルうさぎ。 



パンツは………










もうええか?(笑)







さっき、新幹線を並んで待ってたら、前から歩いて来る人がみんなある一定の左方向を見てすぐに目を逸らすのに気がついた。

「何かある?」と思いつつそっちを見たら、グレーのハット被って黒いロングコート着たおっさんが、しゃがみ込んでスーツケースのなにかを探してる。

かなり怪しい。


しかも呑みながらなのかプルトップの開いたサッポロ黒ラベルがスーツケースの横にある。

「あ〜あ、昼間っから飲んじゃってるよ」」

これまたかなり怪しい。


探し物はなかなか出てこないみたいで、結構長い間下を向いてゴソゴソしてるんだけど、なんだか、このスーツケース見覚えがあるぞ???

なんで見覚えある???

なんで??




しばらくして、探し物が見つかったのかオッサンは顔を上げた……………


その怪しいオッサンはなんとカイで、僕はメチャクチャびっくりらこきましたとさ(笑)



まさかメンバーとは思わないで見てたんだけど、僕も他の人に「このオッサンメチャクチャ怪しいなー」とか思われてるのかも知れないね(笑)



さて、怪しい謎のおっさん軍団アースシェイカーは、今日の神戸も飛ばすよ(笑)


お楽しみに。