Xに書いたけど、SHARA3が午前中に帰ってきた。

ギターテック志村昭三さん素晴らしい、ありがとう。

 

その勢いに乗ってでPUNISHのデモの最後の仕上げ。

 

結局昨夜 寝る前にヘロヘロになって録音したサビのアイデアがよくて、前のをボツにしてそれを使っての作り直しをして、メンバーに送信完了。

これで、明後日のパニリハに間に合ってホッとした。

 

 

 

 

 

 

そうだ、志村さんのインタビューは今月号のレイドバックに載ってるよ。

 

 

今月号は『自分が持っているペダル・エフェクターがもしひとつずつ減っていくとしたら...その時に一番最後に残すペダル・エフェクターは何なのか?』という企画があって面白い。

 

 

僕にも「コメントお願いします」って来たんだけど、

 

Kemperを使いだしてから10年以上経つのですが、もうすっかりペダルエフェクトを使わなくなりました。

アナログ感を足すために、インプット前にGuyatoneのブースターをカマしてるのが唯一のペダルです。

最後のペダルがKemperStageとかの姑息な手段は皆に嫌われそうなので(笑)せっかくのお誘いなのですが、すみません、今回は辞退しますね。

 

と、返信した。

なんと男らしい!!!!..............................

...........................................................................

のか?(笑)

雑誌に載るチャンスを自ら踏み倒した馬鹿野郎なのか?(笑)

 

 

もしケンパー使ってなかったら、オーバードライブだね。

TDCかFriedmanのどっちか、もう一個使えるとしたら?って言う問いにはディレイだね。

歪とディレイがあればもうそこは天国さ(笑)

ギターはもちろんフジゲンね。

 

この企画のみんなの答えが違ってすごく面白いよ。

チェックしてね。

 

 

 

 

さて、夕食後は『帰ってきたSHARA3』でシェイカープリセットの最終仕上げだ〜。