SHARA3はまだ入院中なんだけど「明日着です。」とギターテックの志村さんから連絡が来た。

待ち遠しいな〜。

 

で、ここしばらくはSHARA2使ってるんだけど、Xに書いたようにやっぱこれもイイんよね(笑)

 

 

そう言えば年末に飲んだこの美味しいBEER。

FUJIGEN ユーザーが作ってるらしい。

ミュージシャンで、しかも美味しいBEERも作れるなんて、素敵だね。

プルトップじゃなくて、ボトルコーヒーみたいなスクリュー式のキャップなんだけど、開けるときは注意ね。

ボトルコーヒーみたいに空中でネジッたらこぼれるよ。

ギリギリのスレスレまでBEERが入ってるからね(笑)

 

 

「このお店に行きたいな〜」と思いつつ場所を調べたら日本橋で「日本橋には全く縁が無いな〜」と諦めかけたんだけど、地図でみたら神田イゾルデとそんなに離れてない。

 

暖かくなったら、行ってみよう。

 

さて、PUNISHの作曲の続きを〜。