朝のXへの投稿の続きね。

 

「随分よくなってますね。もう大丈夫ですが、念のために2週間後に来てください。塗り薬はまだ残ってますよね?まだ指先が治りきってないんで無くなるまで塗ってください。」な話でした。

 

ちょっとした傷を放置してここまで痛い目にあうとは思わなかったよ。

これからは十二分に注意しますウインク

 

 

 

薦めたギターリスト&ベーシストの殆どが愛用者になってしまうと言う、StringLifeがなくなったから新しいのを購入。

これほんとにいいから試してみて。

弦がめ〜ちゃ長持ちするよ。

死んだ弦も蘇るぐらいの凄さと言った方が伝わるかな??

 

 

そのついでにこのハンドグリップも購入。

前にも同じのを買ったんだけど行方不明になっちゃったんよね。

「まあ、そのうちどっかから出てくるだろう。」と思ってたけど、どうやら家出したみたい(笑)

 

これね、ギター弾く前ににぎにぎしておくと、ウォームアップをしなくていいぐらい手が暖まるよ。

お試しあれ。