昨日は広島バンキッシュに来てくれてありがとう。




ツアーファイナルに相応しい素晴らしい夜でした。

マーシー、カイ、トシ、クドーにありがとう。

タカシくん、カッシーにありがとう。


ツアーが始まる前は「20本もある。」って思ってたんだけど、ホントのホントにあっという間だったよ。

参加してくれたみんな、OAのみんな、協力してくれたみんなに感謝。ありがとう。



この間のPUNISHからブースターをグヤトーンの赤に変えて音も更に良くなっただけに、僕的にはまだまだ弾き足りない(笑)

まあ、その前に右手人差し指を治さないとだけどね。

 

しかし、指が最後までもってよかったよ。


爪の割れたとこに弦が引っかかると泣くほど痛い。

アンコールでは、感動して泣きそうになってるのか指が痛くて泣きそうになってるのか自分でもよくわからなかった(笑)



なんだか楽しそう(笑)

この後カイは二回転を決めたよ。


もっと〜もっと〜


もっと〜もっと〜




このギターの定価聞いてびっくらこいた。


お花もありがとう。


OAもありがとう。

あれシェイカーコピバンドの写真がない?(汗)


来年もぶっちぎるから楽しみにしててね。

ツアー最高でした。

みんなにありがとね〜。