新しく作ったプリセットは「史上最強」と断言したいんだけど、ライブで使ってみると「前のほうが全然えーやん」みたいな事も結構あって、困っちゃうんよね。

 

いや、困るというより『ガッカリ』が酷くて困っちゃうんよね。

ん?どっちにしろ困るのか?(笑)

 

 

 

 

新しいストラップが届いた〜。

 

前から狙ってたんだけど、なかなか日本に入ってこなくて、

今愛用してるのがかなり傷んで来てたんで最高のタイミング。

クロネコのお兄ちゃんに「明日のライブもがんばってください」と手渡され、これまた縁起がイイね。

 

 

 

ジャ~ン。

これがスペインからやって来た、ライトオンストラップ。

なんと箱入り〜。

 

名前がシャリアになってようが、バンド名がアース・シェイクになっていようが、そんな事 この際どうでもいい(笑)

嬉しい〜。

 

ライトオンストラップキクタニミュージックにありがとう。

 

 

ジャ~ン。

今度のはシュガースカルね。

シュガースカル可愛いよね。

たまらん(笑)

 

このストラップはちょっと幅広で、クッションもいいからライブが少し楽になるだろうね。

 

明日がお披露目ね。

 

 

ステッカーも入ってた。

 

 

新しいサウンドに新しいストラップ。

明日の茂原アスモと、明後日の太田エモーションが楽しみだよ。

 

 

ライブの詳細はココね。