ツアー中にたまに「今日はいつもとちょっと音が違うな〜」みたいな事があり、昨日から Kemperのプリセットをいろいろいじってたんだけど、結局違うアンプを次から次へと試し、一から作り直すという沼にハマってしまって「ほんと、キミその性格なんとかしなさい」な感じだよ。

 

結局アンプとオーバードライブを(もちろんKemper内のね)入れ替えて、更にいい感じになったよ。

今日も朝から集中してやってたんだけど、部屋がいつの間にかこんなに暗くなってた。

全く気が付かなかったよ(笑)

 

 

明日新鮮な耳でもう一度チェックして、よければこの音は茂原からだね。

で、茂原と太田のライブが良ければ「すべてのバンドのプリセットをこれに替えないと〜」ってなるよね。

 

考えただけでクラクラするよ(汗)

 

「ほんと、キミその性格なんとかしなさい」