タカシくんも鹿児島から、休憩除いて16時間かけて帰ってきて、さっき機材とギターを届けに来てくれた。

 

無事に帰ってきてくれて、ありがとう。

彼がいるから僕らは演っていける。

一時期はやさぐれてたけど、最近のタカシくんは素晴らしい。

前のタカシくんに戻った。

ツアーはまだまだ続くんでよろしくね〜ニコニコメラメラ

 

 

この二人のアホアホなコンビネーションが永遠に続くことを祈るよ(笑)

しかし、この最高にアホな顔のクドー最高やな〜(笑)

酒飲まなくなってここ数年ず〜っとつまらないヤツだったけど、熊本は最高やった(笑)

 

動画はそのうちトシがシェイカーのXにあげてくれるんでお楽しみに(笑)

 

 

 

僕は帰ってきて夕食時にBEER2本とタリスカー飲んだら顔真っ赤(汗)

 

でも、真っ赤なままじゃ終わらないよ、これからアコギの仕込みを眠くなるまで。

 

先に寝ててね〜。

おやすみ。