今日は熊本ジャンゴに来てくれてありがとう。


ジャンゴって名のるのは「マカロニウエスタン ファン」か「ジャンゴ ラインハルト」ファンのどっちかでしかないと思ってたけど、後者でした。


ジャンゴは最高なんよね。

よくあの指であの超絶フレーズを弾けるよね。

メチャ素晴らしいから聴いてみて。

その指になってしまった逸話も泣けるよ。

ますますジャンゴを好きになるよ。



そうだ泣けるで思い出した。

今日はクドーの誕生日。

メンバーの誕生日付近になるとファンクラブが動き出すんだけど、このツアーは既にファンクラブは無くなってるんで「スルーなのか?いや、クドーの熱心なファンがケーキを買って来て、お前ら祝え」と指示されるのかドキドキしてたんよね(笑)


結果はトシが帽子を買って、昔のローディーのキク夫妻がケーキを買って来てくれた。

お陰で最高のお祝いになったよ。

トシとキク夫妻のの優しさにありがとう。




しかもね、この帽子の耳がポンプて動くんよね(笑)



なのでドラムソロのタカドドの時にかタカシくんが後ろに行ってタカドドに合わせて耳を上げ下げする事になり、クドー史上最強のドラムソロになった(笑)

もう、これはクドーには一生超えられない大きな壁だ。

多分これ以上はむりだね(笑)


『どうするクドー』

おっと今はジャニーズネタはやばいか?(笑)


いや、あの超絶変態親父はもっと刺されていい。

「名前売るために身体売りますか?」でいい人は「そんなの当たり前だろ」でいいし。

「そんなのあり得ない」な人はもっと声をあげるべきだ。


あの変態親父はあまりにもやってる事が酷すぎる。

どう考えても小中学生ぐらいなら黙って先輩の話を聞いちゃうし、変態親父にやられてる事すら理解できないでしょ。


あのおっさんは、日本の最も恥晒しな変態でギネスにのっていい。


でもね、こんな話を書くと、つくづく『伊藤政則さんが、超絶女好きでよかった。』と心底思うよ(笑)


伊藤さん女好きでありがとう(笑)

「デビューさせてやるから、今晩付き合え」って言われたら僕は普通に『すみません、じゃあ、、帰ります。』

その頃は二十歳を超えて大人だったし、それが普通に人としてプライドある行為だよ。

あっ、男の人が好きな男の人は別だからね。



明日は鹿児島。


この勢いのまま飛ばしまくるよ。

お楽しみに。