昨日は恵比寿ガーデンホールに来てくれてありがとう。

 

最高の一夜だったよ。

ホールは気持ちいいね。

みんなの気持ちよさそうな笑顔も最高だったよ。

いつも応援ありがとうね。

 

企画してくれた夕刊フジ秋谷さんにもありがとう。

 

 

 

昨日はリハ後の昼寝後にもう一度ブログをアップしたんだけど、上がってなかったんよ(汗)

なんで???

 

 

上げたのは

 

昼寝後のおめざはこれね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝の後のガーナとコーヒーはちゃんとリハを終えてからだよ(笑)

 

で、リハの証拠写真

 

 

こうやってホールで出来るのも沢山のスタッフのおかげ。

ありがとう。

 

出番待ち。

 

 

 

聖聖飢魔IIにKEMPERにSUPERBLOODに尾島さん、横須賀ゆめなちゃんにばばちゃん、ステキなお花ありがとう。

 

デーモンはマネージャーのげんちゃんと見に来てくれてて、凄く嬉しかったよ。

聖飢魔IIも再来年で40周年だそう。

悪魔は歳をとらないんだろうけど、僕は随分歳をとったな〜(笑)

 

 

 

終演後楽屋に来てくれたPICKBOY斎藤さんからはステキなプレゼント。

中にはスライドバーやあれこれ入ってたんだけど、これは愛用確定だね。

ありがとう。

 

終わってから軽く飲みに行ったんだけど、楽しかったな〜。

 

 

 

 

ここしばらく大忙しだったから、今日はダルダルだけどやることはちゃんとやってたりする。

 

そういう自分を『我ながら大人だ』と感心してたけど、64才なら大人で当たり前だよね(笑)

 

大人になったのが遅すぎるのか?(笑)

 

 

 

さて、寝る前にもうひと仕事。

 

先に寝ててね〜。