昨日は札幌 HotTimeに来てくれてありがとう。

4日目のこの日も最高だったよ。

 

いつも札幌でのクリニックに来てくれる『教え子チーム』のスキッド・ロウもいい感じだった。

 

 

 

昨日はリハ後にまたカレーを食べて。

ハラキンキンのままステージへ(汗)

 

やっぱ、食べ過ぎると身体が重いね。

 

始まる前に「ライブが終わる2時間後にはハラペコペコだろうな〜」ぐらいがちょうどいい。

 

 

 

 

4回目の

 

4日間毎日祝ってもらって一気に67歳になった気分だよ(笑)

祝ってくれたみんなにありがとう。

毎日祝ってくれたPUNISHのメンバーに『申し訳ない』(笑)

 

企画してくれたロッテ君にありがとう。

幸せな北海道ツアーでした。

 

 

 

 

次のPUNISHは竜の40周年記念イベントね。

しかし、豪華なメンバーだね。

 

竜はあのフルパワーで4時間ぐらい叩きっぱなしなんだろうね。

やるな〜

 

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせが。

 

 

 BAHAMAのイベントに PRESENCE出るからね。

 

白田はこのイベントを楽しみにしていたし「ガーゴイルにはオリメンで演れと伝えておき、その方向で動かします。」とイベントに向け力も貸してくれた。

 

アマチュアの頃のシェイカーのローディーをやってた白田だから僕がPRESENCEを弾くのを許してくれるはず。

 

PRESENCEのファンのため、悲しむメンバーのために、みんなの愛する白田の追悼の意を込めて、僕が弾かせてもらうね。

よろしくおねがいします。