昨日はシェイカー40周年ツアーの初日でした。

 

ローディータカシくんの車もこんな感じに。

 

ルックいつもありがとう。

 

ファンクラブが無くなったんで本番前に大昔のマネージャーのドイ君が撮ってくれたよ。

 

 

クドーも小さく写ってる(笑)

 

 

これは漫談中か???(笑)

 

とにかくツアー初日から最高でした。

声が出せるってイイね。

シェイカー最強。

 

みんなにありがとう。

 

 

 

今日はBURRN!の取材でした。

 

詳細は後日ね。

 

さて、ゆっくりしてる暇はない。

 

明日は昼1でPUNISHのリハだ。

 

眠くなるまで弾きまくりましょう。