白田を見送ってきた。

 

PUNISHのギターダビング中なので、朝から晩まで作業に集中しまくりなんだけど、休憩中に 気がつけば ふと「白田は今どこにいるんだろう?」「寝てる間に死ぬって楽なんだろうか?最後に誰かの顔見ながら死にたかったのでは?」「誰かに一言伝えたいこととかなかったのかな?」とか、いろいろ考えちゃってた。

 

 

今日は沢山の人が白田を見送りに来てたよ。

いろんなジャンルのミュージシャンがいて、生前の白田の活躍ぶりと みんなに愛されぶりがよく分かった。

 

今日は白田の顔見て、見送って、ここしばらく悶々としてた気が少し晴れた。

顔見ながら「YOUちゃんと、RAVENによろしく。僕はもう少しあとで行くよ。」って伝えたよ(笑)

 

 

 

白田とは一緒にバンドをやってはいなかったんだけど、僕の本心はメンバーの葬式には行きたくないな〜。

メンバーより先に死ねたほうが気が楽だと思う。

 

 

だから白田と一緒にバンドやってたメンバーは今キツイだろうね。

 

そんなメンバーやファンの人達に気の利いた事は何も言えないけど、白田の若い頃からの友人として僕が言えるのは「白田は死んでもなんの屈託も無いステキな笑顔のままだよ。ヤツは超天然な天使なんだよ」って。

 

白田安らかに...............