昨日はこれ。

 

陽子ちゃん誕生日おめでとう。

 

 

みんなの陽子ちゃん愛に包まれた素晴らしいイベントでした。

 

 

陽子ちゃんは「6バンドで歌い続ける」というなかなか一人SMぶり(笑)

よく演るよね(笑)

 

 

 

最後は出演者勢ぞろいで記念撮影。

 

ジミー桜井さん、木下くんにマシーン、僕と言うそれぞれ個性の全く違うギターリストの熱演で最後まで飽きなかったでしょ?

ギターは素敵な楽器だね。

 

 

Na-Na-Naをコーラス隊に迎えたPUNISH豪華で最強。

演奏しながらCD聴いてるみたい(笑)

また演りたい。

 

 

もちろんギターはSHARA3。

手にして一週間ぐらいなんだけど、この鳴りの速さは異常。

すでに一ヶ月ぐらい弾き込んでる感じ。

ギターテック志村さんがブラッシュアップしてくれたんで、更に良くなった。

 

サウンドはまだ若くて荒々しいけど、なんとも言えない魅力があるんよね。

 

SHARA2も最初はそんな感じのメチャクチャなじゃじゃ馬で「僕はこのギターをちゃんと弾きこなせるのか?」って感じてた事を思い出したよ(笑)

 

PIC わったん

 

昨日は久しぶりに遅くまで打ち上がりみんなとイロイロ話せた。

打ち上げでのマシーンの気配りと仕切りの良さにちと感激したな〜。

ジミーさんも奥から鏡を持ってきてくれたりで、いいギターリストはみんな優しい。

 

ん?僕が楽屋や打ち上げで『踏ん反り返ってた』わけじゃないからね(笑)

 

今日は疲労感が心地良い。

ギターは弾くけどゆっくりするよ。

 

 

 

 

次回のPUNISHはこれね。

お楽しみに。

 

詳しくはここをクリック。