昨日は佐久市 オアシス346に来てくれてありがとう。

昨日も気持ちよく弾けた。

このハコからガチャリックスピンのトモゾーちゃんが出たと思うとなんだか感慨深いね。



昨夜は終わってからしばらくマスターとママさんと飲みつつ話してたんだけど、20年の歴史の中 いろんなミュージシャンが来てて いろんな話で盛り上がった。

世代がほぼ一緒なのがなおイイね(笑)


オアシスまた行くよ〜。


昨日ご馳走になったビールがアサヒなのに凄く美味しかった(笑)

スーパードライが好みの正反対なんで、アサヒを見下してたよ(汗)

ごめんなさい。



昨日飲んだのはこのビールの生ね。

この辺りだけの限定みたいだけど、見つけたらお試しあれ。



朝練終わってこれからお風呂。

今日のリルガも飛ばすよ。

お楽しみに。