クロスロードラボを見てこの夢のコラボの存在を知ったんだけど『体に良くないであろうお酒を、さらに体に良くないであろうコーラで割る』っていう事をいつの間にかしなくなった僕なので買うのを躊躇してたんだけど、もらっちゃったら仕方ない、飲んでみたよ(笑)

 

懐かしい味だね。

ほんとに危険な味(笑)

氷いれてギンギンに冷たくしたらギンギンのギンギンに飲めちゃう味(笑)

でそんな事した翌日はギンギンにガンガン(笑)

 

かなり前の話なんだけど、シェイカーのライブが終わってケータリングのBEERを飲もうと思ったらすでになくなっててガッカリしたんだけど、ファンの人にジャックをもらった事をすぐに思い出し、余ってたコーラで割って「これでも全然行けるな〜、と言うか メチャおいしいな〜」って飲んでたんよね。

 

で、一旦ホテルに戻ってシャワー浴びてる時にもうね、かなりのクラクラ状態で「どうした僕?なんで飲みに行く前にこんなに酔ってる??」とビックリしつつ思い出したら「そうか楽屋でジャック&コークをガブガブ飲んだ」(笑)

 

それ以降こういった甘いお酒は気をつけるようにしてるんよね。

甘くて冷たいとお酒を感じないんよね(笑)

甘いお酒はもう飲まないんだけど、ジンオレンジも好きでよく飲んだな〜。

 

 

クロスロードラボではいろんなアレンジを紹介してて面白い。

僕的にはアイスクリームがのったジャック&コークに一番ビビった(笑)

どう考えても体に悪すぎる(笑)

 

 

 

 

今日はバンドが沢山なので楽屋がごった返してるから早く行くとみんなに迷惑。

自分達の時間前にサクッと行く予定。

 

では、のちほど〜。