昨夜でレコーディングは終了。

4日間弾きまくったな〜。

とか言いつつ、今日も弾いてたりする(笑)

 

今日は朝から録音したやつをチェックして、気に入らない箇所を録音しなおしたり、ミックス用にあれこれアイデアを練ってる。

 

録音して聴いてる時は「素晴らしい完璧だ」とか思ってるのに、時間をおいてチェックするといろんな事が見えてくるのが不思議だよ(笑)

 

チェックはあと4曲残ってるから、明日の昼までには全曲のチェックと修正が終わるかな?

 

 

今回ヘイマーのコリナーVはギターソロでも使った。

バッキングでは大活躍。

 

そう言えばこの間、当時ヘイマーの輸入代理店だった中尾貿易の岩崎さんとばったり遭遇した。

元気そうでなにより。

 

昨年ライブでも復活し、大活躍中のこのギターが呼んだのかも知れないね。