レコーディングも後少し。

 

今回はあえて全曲をアレンジしなかったし、他のパートをこと細かにアレンジする事もしなかったから、時間にかなり余裕があり、おかげでギターにたっぷり集中出来た。

 

シェイカーでこれだけギターだけにのめり込めたのは久しぶりだね。

めちゃくちゃかっこいいアルバムになるよ。

ギター最高だから楽しみにしててね。

 

 

昨日からストラトも参加してる。

ジャパンフェンダーにUSAフェンダーのアッセンブリーが乗ったこのフランケンなギターは、お金を貸した友達がその代わりに置いて行ったギター(笑)

このギターもいい音鳴るんだよ。

ストラトはいろんな音が出て面白いね。

 

ストラトの音はクリーンでセクシーでイイ、と思いきや、ファズにもピッタリ合うんよね。

今回はそんなストラトらしい使い方してる。

 

 

疲れたから、ちょっと休憩。

 

夕食後にもう一曲仕上げましょう。