定番のフジゲン SHARA MODELの2号機とヘイマーのコリナーV以外に、今日はコイツが頑張った。

ギブソン・レスポール。

『僕にも参加させて〜』なオーラが半端なかったんよね(笑)

 

このギターの音が僕の基本というかルーツ。

アースシェイカー、フュージティブ、ミッドナイトフライト、パッションの曲の殆どがこのギターだよ。

 

 

 

SHARA MODELの1号機も大活躍中。

メインの2号機より主張が少し控えめだから、力強いが収まりもよくて使い勝手がいいカワユイやつ(笑)

 

 

 

左右を違ったギターでダブリングすると、左右の音の起伏が違って面白い。

メタルな音の壁にしたかったら同じギターでダブリングすると音の起伏が左右で揃ってこれも気持ちいいんだけど、僕は前者が好きなんよね。

 

 

 

ちみちみだけど、ちゃくちゃくと進んでるよ。

めちゃくちゃカッコイイ強力なアルバムになるから楽しみにしてて。

 

 

ここ一年ぐらい ケーブルはFUSEとGDVを混ぜて使ってる。

それぞれの良さがミックスされる感じ。

GUYATONEは相変わらずのマストアイテムね。

 

 

さて、夕食後にもう一曲仕上げましょう。