ちみちみとレコーディングは進行中。

 

いつもは『これとこれ』な感じに2本のギターを選んで、アルバムを作ることが多いんだけど、今は7本のギターをとっかえひっかえ試しては一番しっくりくるので録音してる。

 

「なんか違うな〜」と全部のギターを順番に試してもしっくり来なくて、もう一度最初に手にとったギターを試してみたら「やっぱ、これか〜」みたいなこともあってかなり面倒くさいヤツだと自分で再認識(笑)

 

18才の時に初めて買ったギブソンVも久しぶりにレコーディングで使った。

マホのVは独特のイイ音鳴るんよね。

久しぶりにスライドも弾いたし。

仕上がりが今から楽しみだよ。

 

 

 

『売り切れたシグネイチャーピックは増産中です』とPICKBOYから連絡が来た。

しばらくしたらまた覗いてみてね。