一昨日は川崎クラブチッタに来てくれてありがとう。

 

リハが無いんで、本番の2時間ぐらい前に入ったんだけど、スパブラの途中から見れたよ。

ホールで見るとそれぞれのバンドの個性や、まとまりがよくわかって面白いね。

 

今年最後のシェイカーももちろんイイ感じ。

 

最後のセッション(笑)

 

素晴らしい、イベントでした。

 

企画してくれたRYOちゃんに、ありがとう&お疲れ様でした。

 

 

 

今年も終わりだね。

 

9月ぐらいから謎の湿疹に悩まされ夜眠れなくて睡眠不足が続き、最後は扁桃腺の暴走で寝込み、体重も53キロになっちゃって体力と持久力が消え去って大変でした。

普段から健康には凄く気を使ってるんだけど「これだけやってダメなら、あと何したらイイんだろう?」な感じだよ(笑)

 

昨日計ったら体重も54キロになってて、あと1キロ戻さないとだね。

とか言いつつ、お正月で余裕で戻ってたりして............(笑)

 

 

今年もよく弾いた。

いろんな楽しい想い出がいっぱい。

沢山の応援ありがとうね。

みんなの応援のおかげで、今年も弾ききれたよ。

 

 

来年はシェイカー40周年。

もちろんヘルギもPUNISHも炸裂だよ。

お楽しみに。

 

では、良いお年を〜。