昨日は広島 SIX ONE LIVE STARに来てくれてありがとう。

色の基本が赤な感じのハコでなんだかゴージャスだったね。

 

昨日でシェカーツアーは終了。

残るはチッタのイベンドだね。

 

しかし、良いツアーでした。

 

「シェイカーはホントにいいバンドだよな〜」と一人で納得しながらずっとギターを弾いていた感じのツアーだったよ(笑)

 

岡山での集いの時に、各メンバーの次のアルバムに対する気持ちや意気込みも嬉しかったし、デビュー40年後の今だにオリジナル・メンバーで演れてる事とか、ずっと応援してくれてるみんながいることを考えたりすると「すべてが奇跡な出会いだったんだな〜」って今更思うよ。

 

 

ツアーが2本飛んじゃったのは残念だけど「この楽しかったツアーのアンコール」と捉えなおしたらいきなり幸せ感満載だよね??

 

茂原と太田の振替公演も楽しみにしててね。

 

 

そう言えば、昨日岡山の新幹線ホームでラウドネスに遭遇。

マー君はこの間の下山くんイベントであったばかりなんだけど、たっかんや、にーちゃん、アンパンに会うのはめちゃ久しぶりで、凄く嬉しかった。

こんなことあるんだね。