今日はなんと朝の9時から4時までマンション全体が断水って事で「家で練習してる間トイレにも行けないのか?」とか考えたら震える震える(笑)

 

で「この隙間にランディー・ローズを見に行こう。」と思いつき、朝から吉祥寺にでかけた。

 

ランディーの映像はYoutubeに出尽くしてるから、あまり過度の期待をしないように気をつけて見に行ったんだけど(笑)クワイエット・ライオットの下積みの話が長くて面白かったし、ランディーが昔にインタビューでノロケてた「僕にギターを置かせる事ができるのは彼女だけ。」な事を言ってた彼女も「多分あの人なんだろうな〜。」な感じで興味深かった。

オジーの最後の一言も素晴らしい。

 

 

しかしランディーはどの部分を切り取っても凄いギター。

 

僕の中では、ジミは『燃え尽きて死んだ』感があるんだけど、ランディーは『燃え尽きる前に死んだ』感があり残念で仕方ない。

まだまだ演りたいことやアイデアはたくさんたくさんあったと思うんよね...............

 

 

でも、2枚の素晴らしいスタジオ・アルバムが残ってることに感謝。

 

ランディー・ローズは永遠だよ。