昨日は川越ディパーチャーに来てくれてありがとう。

 

ディパーチャーいい箱だね。

スタッフの一生懸命が伝わり「頑張らないと〜」って思わせてくれる箱だよ。

 

ディパーチャーまた行くね。

 

そう言えば、ピエロ太田くんにあった人から『元気にしてた』って言う話を聞いて少し安心した。

 

次回には顔だしてほしいな〜。

 

 

 

 

 

 

30数年ぶりにワイルドターキーを飲んだ。

ボトルが変わってなんだか気になってたんだけど、事情があって飲んでなかったんよね(笑)

 

その話をしようか...............

 

 

 

二十歳代のころに、旅先で某事務所の某社長と数人で僕の部屋で部屋飲みすることになり、その社長が「シャラの部屋には飲み物あるの?」って聞くんで「ビールとジャックダニエルならありますよ」って答えたら「じゃあ、俺もなにか持っていくよ」な返事だったんよんね。

 

しばらくしたらみんなが集まって、ワイワイガヤガヤ飲み始めたんだけど、その時にワイルドターキーを持って部屋に来た某社長に「シャラはなんでジャック飲んでるの?」って聞かれて「やっぱ、ジャックが一番美味しいでしょ~」って答えたら「ジャックはまあまあ美味いけど、そのスクリューキャップはなによ?めちゃくちゃ安物くさくない?そのてんターキーはね、こうやって開けると『ポンッ』ってコルクキャップのイイ音がするんだよね、ハッハッハ~。」と大笑いされ、常日頃感じの悪い人だと思ってた某社長に大好きなジャックを罵られた気分になり(笑)僕はターキーの事を『感じ悪い人が飲む感じの悪いお酒』と認定してしまったんよね(汗)

 

一昨日の横浜でターキーをもらって久しぶりに飲んでみたら『めちゃくちゃ美味し~』でびっくり。

 

ターキーさんあれから今まで勘違いしての飲まず嫌いでほんとにごめんなさい(涙)反省してます。