ギターの裏に貼ってあるパスプレのステッカーが剥がれて来てるのがず〜っと気になってたんよね。

 

これね↓

 

きっちり貼ったステッカーはドライヤーで温めまくってからでないとうまく剥がれない。

 

適当に温めてやっちゃうと上手くめくれないで細切れになっちゃうからその後がもう大変の変態(笑)で、結局剥がすのに膨大な時間を費やす羽目になる。

 

 

今日はたっぷり温めてから〜、だったので上手く剥がれたよ。

 

 

 

 

 

綺麗に貼れたし〜。

 

 

 

 

 

弦も交換した。

ダダリオのこの弦最高だよ。

 

今回のメニューには 半音下げ曲と半音下げのドロップD曲が並ぶ箇所が2箇所あるんで、久しぶりにピッチキーをつけた。

 

これやっぱ便利だね。

 

明日からは、『 HELL GUITAR & HELL TALK 』ツアー。

 

みんな見に来てね。

 

詳細はここね。