エルビスプレスリーの映画を見てきたよ。


悪徳プロダクションに無用な取り巻きは、今も昔も変わらないんだね。


エルビスは全く通って無いと思ってたけど、Apple musicで聴くとヒット曲の殆どを知ってたし、それ以外の曲も素敵だね。


ファッションの影響や、いきなりもみあげ伸ばしたりはないとは思うけど(笑)この短期間にぐっと凝縮してプレスリーを深く知れてよかったよ。


これも、苫小牧のライブの前にカイとロッテ君と行ったラッキーピエロが激混みで、別のラッキーピエロに行ったらそこはプレスリーデコの店で「僕はプレスリー通ってないんよね」って言ったらカイが「生徒がプレスリーの映画見たんだけど、メチャよかったらしいよ。」な感じで話が盛り上がり「一度真剣に聴いてみよう」な偶然からなんよね。


ひょっとして、僕の人生は偶然の積み重ねで出来てるのかもね(笑)



洗濯も終わった。

気分もスッキリだよ。