今日は午前中からシェイカーリハでした。

 

リハ中に室温が高くなってきて「もう少し温度を下げないとな~」とか思いつつエアコン見たら水がだだ漏れ。

 

すぐにスタジオのにーちゃんに来てもらったら、半分をビニールで覆いその下にバケツを置いていった(笑)

 

エアコンが止まるかもしれないし、止まったら高齢者バンドの僕たちの寿命も止まりそうなので、ぶっ続けでリハをやることに(笑)

 

リハ中も水でビニールがもっこりして来たのを タカシ君がつついてバケツに放出したりで、なにかとスリリングだったよ(笑)

 

 

 

エアコンの温度を最低の20度にしてたんだけど、なんせ半分がビニールに覆われてるんで強風にしててもまだ暑い。

 

 

覆われてない強風が届く方から時計回りで トシ~マーシー~僕~クドー〜カイだったんだけど、リハが終わる頃には『トシ はギンギンに氷のように冷え冷え』で『クドーはアツアツの茹で蛸のように汗だく』なリハでした(笑)

 

FUGITIVE 完全再現ツアー楽しみにしててね。