PICKBOYから大量のピックが届いた。

嬉しいな〜。

 

いつも Terry Gould 0.80を使ってるんだけど、このピック最強だよ。

僕はピックの最初のヌルっとした弾き心地が嫌いで、弦に当たるところをヤスリで擦ってザラつかせてから使ってたんだけど、これはそれをしないでも大丈夫だし、なにより音がイイと言うかトーンがめちゃイイ。

 

残り後10枚ぐらいで、ドキドキしてたんよね(笑)

これで、なんの心配も無く弾きまくれる。

 

 

 

 

 

最近はピックの滑り止めにピックスティックを使ってるんだけど、こんなに薄いのに真ん中の厚みが増して、めちゃくちゃしっかりホールド出来るようになるよ。

 

 

ラバーの上品な粘り気もちょうどイイ。

予想はしてなかったんだけど、生音がより大きくなり、ギターが鳴るよ。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

明日明後日はこれね↓

 

 

みんな見に来てね〜。