プレモルを愛し、ハイボールを愛する僕としてはどうもこれは気になる。

 

昨夜TVで見かけて「これはめちゃ気になる。さっそく明日買いに行かないと〜」と思ったんだけど、さっき念の為に調べてみたら発売は11月15日からでした(汗)

 

店員さんに「ビアボールが見当たらないんですけど〜」と先走ってしまい、カッコ悪さ100点になるところでした。

危ない危ない(笑)

 

僕的にちと前のめりになり過ぎ感があるし、あまりにも期待しすぎる感があり過ぎるんで、飲んで「まあ、こんなもんよね〜」な、しょぼんになりそうな予感がしてるんだけど「もうこれだけでえ〜やん」ってなった時の事も考えたりしてる(笑)

 

どっちにしろやはり先走りすぎだね(笑)