リハの時はいつもZOOM G1FOURを持っていく。

こいつはちっちゃくて、軽くて、音良くて最高なんよね。

 

 

で、この間の PUNISHリハの時に G1FOURをギターケースのポッケに入れて「さて、リハにでかけましょう」って思ったんだけど、なんだか嫌な物を見てしまったような、妙な胸騒ぎが...............

 

 

 

 

 

 

「ケーブルも電源アダプターもセットリストもちゃんと入れたのにこの胸騒ぎはなんだ???」と思い、もう一度ポッケを開いて確認してみたら、G1FOURを入れずにBOSSのメトロノームを入れてた(汗)

 

慌ててると何しでかすか分からないね(笑)

けど、サイズが似てるんよね(笑)

 

 

 

大切な最終リハの時にこうじゃなくて。

 

 

 

こうなってたかと思うとクラクラしたよ(笑)

メトロノームじゃリハにならないよ(笑)

 

 

明日から3日間はPUNISH三昧

 

お楽しみに〜。

 

 

新曲もお楽しみに〜。