昨日は実家でまったり。

両親が亡くなってからは行く機会がめっきり少なくなったけど、やっぱ実家はイイね。


こーちゃんが作った美味しいカレーをゴチになりながらのスパークリングワイン。


インスタやってる弟の恒治の写真と



ブログやってる兄の愼一郎の写真。

どっちがバエ?(笑)



その後、ゆっくりビールを飲みながらこーちゃん夫妻と、懐かし話や、僕の知らなかった話やらは面白すぎて楽しすぎてあっと言う間に深夜に。



楽しい一夜でした。

やっぱ実家はイイね。



そう言えばこのペンたては僕が物心ついた頃からある。

TVの上が陣地でずっ〜とそこにいた。

年齢は僕とさほど変わらないはず。


僕の知ってるこの子は顔がズズ黒くてちょっと怖い感じだったんだけど、ある日帰郷した姉が磨いたらこんなにプリティーになったらしい(笑)

でも、頭にハサミが普通に刺さってるのが凄い(笑)

もし、自分の顔のペンたてがあってハサミが刺さってたら複雑な気分だよね(笑)



そう言えば昔、カーネルサンダースのメガネがこめかみをぶち抜いて付けられてたのにビックリしたことがある。

今はどうなってたんだっけ???



さて、帰ったらパニの練習だ。

明日はパニリハ〜。