PUNISH曲のアレンジをちまちま考え中。

 

沖縄ツアーが延期になっちゃったんで、時間に余裕が出来てサボろうと思えばサボれる割と余裕のあるスケジュール。

 

そこをなんとかして、サボらないよう自分で自分を管理している毎日が割と大変だったりする(笑)

「別に明日からでも明後日からでもえ~やん、余裕で間に合うで~、BEER飲んでリラックスしたほうがエエのが出来るんちゃうか〜?」って言う声が聞こえてくるんよね(笑)

 

 

 

Studio Oneに乗り換えてからもうすぐ2年。

10年以上使ってたProtoolsと比べるとまだサクサクには程遠く、いろんなところで躓いてるけど、楽しいよ。

 

これで出来る可能性の方が大きいからね。

 大変だったけど乗り換えてほんとによかったよ。