昨年オーケストラの音源と、民族楽器の音源をUVIで買ったので、UVIから40ドル分のクーポンが年末に届いたんだけど、その頃のあまりの忙しさにすっかり忘れてた。

 

そしたら「クーポン使ってませんよ、お忘れですか?」とのメールが昨日届いた。

なんて気がきくの〜。

UVI 可愛いヤツじゃのう〜(笑)

 

なのでさっそく Falcon の追加音源 VOKLMをもらっちゃった。

 

さっき、ちと遊んでみたけど、普通にドミソを弾いても楽曲が出来上がるぐらいの浮遊感で、おぬしもなかなか可愛いヤツじゃのう〜(笑)

 

さて、遊んでないで PUNISHの2曲目の新曲を書き始めないと〜。

明日はパニリハだ。