ソーダストリームは24日到着の予定だったんだけど、いきなり19日の午前中に到着。

サンタ早まったか?(笑)

 

まあ、早いのは嬉しいから早速開けてみた。

 

前のボンベは3回ぐらいしか使ってなくて、まだまだたっぷりガスが残ってたから「まずはこれから使うことにしよう」と古いボンベをセッティング。

いざ使ってみるとうんともすんとも言わない。

「いきなりの初期不良???」(汗)

 

 

まさかとは思いつつ、新しいボンベで試してみたら普通に上手く行った。

 

 

で、こんどは新しいボンベを古いソーダストリームで使ってみたら「ちゃんとつかえるじゃな~い~」

 

まさかのボンベの不良でした。

 

こんなことあるんだね。

家にソーダストリームが2台もあるアホな家になってしまった(涙)

 

 

そう言えば昔のサンタは赤い服じゃないって知ってた?

コーラの影響らしいよ。

びっくりしない????