昨夜は PUNISHのミーティング&忘年会でした。

 

竜がお酒を控えて、この2ヶ月の間に偉く痩せてて、昔一緒に良く遊んでた頃の竜の雰囲気になってた。

体重で雰囲気って変わるんだね。

 

 

 

イケベ楽器の大石くんが、こんなの送ってくれた。

95年の10月号の PLAYER だそう。

 

 

 

なんとここにディマジオのPAFに交換してあるって書いてある(驚)

忘れていたけど、すでに95年から「どこかでシレっと使ってやろう」と企んでたみたいだ(笑)

 

ということはストラップピンをロック式に替えたのもこの頃に違いない。

 

謎が解け、スッキリしてよかった。

 

ありがとう大石くん〜。

 

 

ん?このギターはピックアップのロウ付けに失敗して、オリジナルをDUNCANに替えて、いまいちだったんで今度はエピフォンに替えて、今回DUNCAN JBに替えたんだけど、最初のDUNCANと次のエピフォンはどこに行ったんだろう???

 

誰かにあげたのか?無くしたのか?家のどこかで眠ってるのか????????