昨日は岡山クレイジーママキングダムに来てくれてありがとう。




もう、ここは音良くて、ステージ広くて、照明綺麗で、スタッフ最高で、ケータリングも最高で「ミュージシャンやっててよかった。」って、いつも思うハコ(笑)


だからこそキングダム応援テーマソングにあれだけいろんなすごいミュージシャンが集まるんだよね。
あれは、オーナー平井さんの人徳。


その曲のラフミックスを聴いたけど、凄いよ。
それぞれみんな個性豊かで、上手すぎ。

最初は予備知識無しで「この人イイ」な感じで聴いて、その後パート別の資料を見ながら聴いたら、いろん興味深いあれこれがわかるだろうね。

発売を楽しみにしててね。


さて、今日はこれから中津川に。

久しぶりの中津川、待っててね〜。