「Studio One 買った人にはこれがなんとタダでっせ~。」なメールが Presonusから英語で(笑)来てたので、ダウンロードしてみた。

 

 

 

で、試しに使ってみたら、これが凄いのなんのって~。

低音の構築の仕方でここまでサウンド全体が変わるとは。

 

今までこの事をずっと気にしながらやって来たのに、ちゃんと出来てると思ってたのに、自分の追求の甘さを思い知ったよ。

 

 

でも、自分の弱点が分かってラッキー。

更に一歩進みましょう。

 

 

 

Studio Oneじゃない人には15日間のフリートライアルがあるよ。

お試しあれ。

 

 

 

使い方はこんな感じ。