今日はめーちゃーくちゃー久しぶりのシェイカーリハ。

 

みんなちゃんと元気だったよ。

一年ぶりにあっても、いたって普通なのがシェイカーなんよね(笑)

 

 

今日のスタジオは一角にギター工房があり、そこのオーナーの勝見さんの趣味であろう(笑)高級ギターアンプがこんなに。

 

 

 

しかもジェイクのサイン入り。

 

 

思わず勝見さんに話かけてしまったよ。

まんまと罠にはまった感じだね(笑)

 

 

フリードマンはいいんよね。

前にタッカンのを弾かせてもらった時も「これは当たりのマーシャルだ〜」と思ったし、その後イケベでスティーブ・スティーブンスモデルを弾かせてもらった時に、フリードマンはアンプだけではなくキャビまでも素晴らしいことを発見した。

ボグナーは機種によっていろいろ変更してるのか、個体差があるのかわからないけど、弾くたびに印象が違うんだけど、いいのはシビレル(死語)んよね。

ボグナーのいいのは、キメの細かい当たりのマーシャル(笑)

 

 

僕は今の所「死ぬまでデジタルアンプを追求しよう」と思ってるから試奏しなかったんだけど、実は弾いてみて「やっぱ、アンプ鳴らさんとあかんな~」になってしまうのが怖いから弾けなかったりもするんよね(笑)

 

そのうちやってみないとね。

 

 

リハもいい感じで終わったから、明後日のライブを楽しみにしててね。